ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
isu
isu
学生時代、北海道から沖縄までソロキャンプ・バイクツーリングで日本一周。
2008年末に購入したダッチオーブンにはまってしまい、限られた予算で物欲から購入・自作とコストパフォーマンスを追及。
東京都在住 アラフォー 4人家族(小6・小3)(^^) 
連休が少ないので、たまの休みはデイキャンや家ダッチで楽しんでます
最近、釣りにどっぷりとはまってます。

フットサルやってます。クライミング(ボルダリング)もたま~にやります
将棋がなにげに好きです
囲碁を勉強中(ゲーム「ヒカルの碁」で)(笑)
■  マイアルバム

■  サイトマップ

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

 「頭の中は釣り」  ←釣りブログはこちらをクリック

2011年02月15日

BUNDOK(バンドック)スリムチェア4Sレッド

タラ~BUNDOK(バンドック)スリムチェア4Sレッドの紹介です!ニコニコ

BUNDOK(バンドック)スリムチェア4Sレッド

コンパクトな椅子がもう一個欲しくて、試しにこれにしてみました。キラキラ



BUNDOK(バンドック)スリムチェア4Sレッド

コールマンのと迷ったのですが、コールマンのは重くてかさばるようなので、こちらにチャレンジ!アップ



BUNDOK(バンドック)スリムチェア4Sレッド

なんといっても価格が安い!テヘッ



BUNDOK(バンドック)スリムチェア4Sレッド


一見普通です~黄色い星
軽いし



BUNDOK(バンドック)スリムチェア4Sレッド

収束型で、コンパクト!(ちょっと、つくりが甘い・・・)汗




BUNDOK(バンドック)スリムチェア4Sレッド

がーん・・・・。タラ~

耐荷重、50kg!!!って!!!!タラ~タラ~

座れないじゃん(笑)ガーン






BUNDOK(バンドック) スリムチェア4S
BUNDOK(バンドック) スリムチェア4S

398

60kgオーバーの私ですが、座れます(笑)

最近太って、四捨五入すると70kgになっちゃったりしてますが座れます(笑)
問題ないですニコニコ
釣りにもいいでしょう!


Coleman(コールマン) ハンディチェア
Coleman(コールマン) ハンディチェア

550

これと迷った~



Coleman(コールマン) ハンディチェア
Coleman(コールマン) ハンディチェア

550

次はついでの時に比較対象としてやっぱりコールマンいってみますかねニコニコ




BUNDOK(バンドック) スリムチェア4S
BUNDOK(バンドック) スリムチェア4S

440
ネイビーもあります




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
初メスティンで炊飯!
ポータブルシャワー #6600  マルハチ産業
ベストコロック&ロック スナックキーパー と水鉄砲スパロー
ロゴス(LOGOS) 倍速凍結・氷点下パック L
プロックス(PROX) あぐらイス ありえない?
キャプテンスタッグ オルディナ ヘキサタープセットM3167
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 初メスティンで炊飯! (2021-09-21 18:35)
 ポータブルシャワー #6600 マルハチ産業 (2012-06-18 18:39)
 ベストコロック&ロック スナックキーパー と水鉄砲スパロー (2011-02-20 17:33)
 ロゴス(LOGOS) 倍速凍結・氷点下パック L (2011-02-17 19:11)
 プロックス(PROX) あぐらイス ありえない? (2011-02-10 18:54)
 キャプテンスタッグ オルディナ ヘキサタープセットM3167 (2010-12-21 19:10)
この記事へのコメント
お邪魔します。
こういうコンパクトなチェアって
持ってて邪魔にならないし、
案外重宝しますよね。

まぁ、釣りに使う時は「座る暇もない」
釣果の方が良いんでしょうが(^^
Posted by ミモンパ at 2011年02月15日 19:42
ミモンパさん

こんばんは
ありがとうございます!
色々と作業する時にいいんですよね~
実は、普通の椅子よりも頻繁に使ってます(^^)
Posted by isu at 2011年02月15日 21:03
こんばんは

我が家はコールマンハンディチェア持ってます。
小川の椅子に座って、足伸ばす時の足置きや座ってクッキングに重宝してます。

小さい椅子は手放せませんね。
Posted by ゆうかんママ at 2011年02月15日 22:05
HNに偽りなしの椅子紹介ですなー。
確かにコンパクトな椅子ってあると助かりますよねー。

自分ならママの買い物に付き合ってる時に携帯して、疲れて限界を感じたらこれ出して座って待ってます(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年02月16日 09:11
こんばんは!

あ~うちにもこんなのありますね~。
もう10年位前のだと思うけど・・・(^_^;)

確かに耐荷重50kgはキツイですね~!

なるほど、オットマンか~。
今年は持っていって使ってみようかな。
Posted by aquapappaaquapappa at 2011年02月16日 21:24
ゆうかんママ さん

こんばんは
やはり、コールマンですか・・・。
これはこれで軽いので便利です。

が、やはり比較したくなりますね~(^^)
Posted by isu at 2011年02月17日 00:50
ゆう・ひろパパ さん

こんばんは
なるほど~
さすが奥様思いです!
自分は限界まで行けそうになさそうです(笑)
奥様の公開を期待してます(^^)
Posted by isu at 2011年02月17日 00:54
aquapappa さん

こんばんは
そうなんですよ。
50kgって表示見た瞬間、?と思ってしまいました。
オットマンですね。
確かに収納性と軽さは良いですよ!(^^)
Posted by isu at 2011年02月17日 00:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
BUNDOK(バンドック)スリムチェア4Sレッド
    コメント(8)