ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
isu
isu
学生時代、北海道から沖縄までソロキャンプ・バイクツーリングで日本一周。
2008年末に購入したダッチオーブンにはまってしまい、限られた予算で物欲から購入・自作とコストパフォーマンスを追及。
東京都在住 アラフォー 4人家族(小6・小3)(^^) 
連休が少ないので、たまの休みはデイキャンや家ダッチで楽しんでます
最近、釣りにどっぷりとはまってます。

フットサルやってます。クライミング(ボルダリング)もたま~にやります
将棋がなにげに好きです
囲碁を勉強中(ゲーム「ヒカルの碁」で)(笑)
■  マイアルバム

■  サイトマップ

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

 「頭の中は釣り」  ←釣りブログはこちらをクリック

2011年02月17日

ロゴス(LOGOS) 倍速凍結・氷点下パック L

保冷材、これは口コミですよね。ニコニコ

ロゴスの氷点下パックに惹かれていたのですが、倍速ってことでこちらをゲットです!テヘッ


ロゴス(LOGOS) 倍速凍結・氷点下パック L


Lサイズが即納だったので、大きいかなと思いつつも、なんとかなるでしょという楽観的さで選びました。ぴよこ3



ロゴス(LOGOS) 倍速凍結・氷点下パック L


丁度、前に買った、釣っちゃおセットのクーラーボックスにぴったりでナイスな買い物でした。(まだ冷凍庫内にあり、使ってませんが・・・)タラ~

釣っチャオ! ファミリーセット(4人用)
釣っチャオ! ファミリーセット(4人用)

このクーラーボックスです。
ていうか、買ったはいいが、いまだにつかってないので早くいかねばですね。サカナ
(が、寒い)

管理釣り場のニジマスとかって、釣ったら、保冷材入れたクーラーボックスに入れちゃうものなんでしょうかね?お持ち替えり希望の場合。サカナ



ロゴス(LOGOS) 倍速凍結・氷点下パック
ロゴス(LOGOS) 倍速凍結・氷点下パック

1180

期待度大です!




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
初メスティンで炊飯!
ポータブルシャワー #6600  マルハチ産業
ベストコロック&ロック スナックキーパー と水鉄砲スパロー
BUNDOK(バンドック)スリムチェア4Sレッド
プロックス(PROX) あぐらイス ありえない?
キャプテンスタッグ オルディナ ヘキサタープセットM3167
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 初メスティンで炊飯! (2021-09-21 18:35)
 ポータブルシャワー #6600 マルハチ産業 (2012-06-18 18:39)
 ベストコロック&ロック スナックキーパー と水鉄砲スパロー (2011-02-20 17:33)
 BUNDOK(バンドック)スリムチェア4Sレッド (2011-02-15 18:15)
 プロックス(PROX) あぐらイス ありえない? (2011-02-10 18:54)
 キャプテンスタッグ オルディナ ヘキサタープセットM3167 (2010-12-21 19:10)
この記事へのコメント
あー、これ気になってるんですよねー。
この時期が狙い目かなって思って店頭もキョロ距離してます。

結構性能も良いらしいですねー。
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年02月17日 20:51
ども〜^^

管釣りでキープする場合はスカリ(魚をキープする為のネット状の物)を池に入れておいてキープして、帰る時に捌き場で捌いてクーラーに氷や保冷剤を入れて持ち帰る。こんな感じですかねぇ?

捌いて持って帰らないと、内臓の臭みが身に移ってしまいますからね〜

あ 捌く時に小さいハサミがあると便利ですよ^^
Posted by heppoko-anglerheppoko-angler at 2011年02月19日 03:11
ゆう・ひろパパ さん

おはようございます
そうだったんですか!
是非、詳細な比較検討をお願いします!(^^)
Posted by isu at 2011年02月19日 08:48
heppoko-angler さん

おはようございます
ありがとうございます!
なるほど、スカリなるものがあるのですね。
としまえんでもらった、ミカンのあみの大きいの
だったので、苦労してました。
スカリ探してみます!
鬼怒川情報もありがとうございました!
Posted by isu at 2011年02月19日 08:54
こんにちは!

倍速じゃないのは使ってますよ~(^^)
氷点下パック、超強力です!
完全凍結まで時間がかかるのは難点ですが
倍速ならいいかもしれませんね!
Posted by aquapappa at 2011年02月20日 11:02
aquapappaさん

こんにちは
お持ちなんですね!

>超強力

楽しみです~(^^)
Posted by isu at 2011年02月20日 17:15
エルメス ケリー激安}}}}}}
https://www.gmt78.com/product/detail/2551.htm
Posted by Neums at 2023年06月05日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロゴス(LOGOS) 倍速凍結・氷点下パック L
    コメント(7)