ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
isu
isu
学生時代、北海道から沖縄までソロキャンプ・バイクツーリングで日本一周。
2008年末に購入したダッチオーブンにはまってしまい、限られた予算で物欲から購入・自作とコストパフォーマンスを追及。
東京都在住 アラフォー 4人家族(小6・小3)(^^) 
連休が少ないので、たまの休みはデイキャンや家ダッチで楽しんでます
最近、釣りにどっぷりとはまってます。

フットサルやってます。クライミング(ボルダリング)もたま~にやります
将棋がなにげに好きです
囲碁を勉強中(ゲーム「ヒカルの碁」で)(笑)
■  マイアルバム

■  サイトマップ

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

 「頭の中は釣り」  ←釣りブログはこちらをクリック

2011年11月10日

100均にてゲット

ひらめいたことがあり、100均へ


ふらふらと物色するが、なかなかこれといったものが見つからず・・・・・


そして、これがいいかなぁ~ってことで購入!


100均にてゲット

包丁スタンド!

まったく違う用途に使用する予定です~





同じカテゴリー(100均)の記事画像
100均で自作~ 釣り用ねw
100均スコップ
ペグハンマー
100均あれこれ
灰をすくう スコップ 100均
同じカテゴリー(100均)の記事
 100均で自作~ 釣り用ねw (2012-02-09 21:30)
 100均スコップ (2009-10-08 22:00)
 ペグハンマー (2009-07-28 22:25)
 100均あれこれ (2009-06-30 21:59)
 灰をすくう スコップ 100均 (2009-02-19 10:28)
この記事へのコメント
ロッドスタンドになったらすごいですね~
Posted by heppoko-angler at 2011年11月10日 19:42
◆ heppoko-anglerさん

それいいですね〜
もう一個買って作ります(^ ^)
Posted by isu at 2011年11月10日 21:48
はじめまして。
東北で外遊びしている freebird といいます。

“菊池仁志”というキーワードで見つけてお邪魔しました。

外遊びを想像しながら100均でウロウロしていると色々ひらめきますよね。

実測しないで勘で買った後に
「だめだった~!」となる事も多々ありますが、そういう小さな賭けも含めて面白ですよね。

ダッチのレポを求めて時々お邪魔しますのでこれからよろしくお願いします。
Posted by freebirdfreebird at 2011年11月11日 19:42
◆ freebird さん

コメントありがとうございます
ダッチ、良いですよね~
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by isu at 2011年11月11日 22:11
こんばんは、

良い色ですねえ。フィールドにも映えそうな感じ。

ちょっと100均行ってきます。

何かに使える気がします。。。
Posted by 開拓団隊長 at 2011年11月13日 19:44
◆  開拓団隊長 さん

コメントありがとうございます!
結構、頑丈なので、少し変形させたりしたら、色々と使えそうですよね
良いアイデアありましたらお願いします!(^^)
Posted by isu at 2011年11月14日 09:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
100均にてゲット
    コメント(6)