ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
isu
isu
学生時代、北海道から沖縄までソロキャンプ・バイクツーリングで日本一周。
2008年末に購入したダッチオーブンにはまってしまい、限られた予算で物欲から購入・自作とコストパフォーマンスを追及。
東京都在住 アラフォー 4人家族(小6・小3)(^^) 
連休が少ないので、たまの休みはデイキャンや家ダッチで楽しんでます
最近、釣りにどっぷりとはまってます。

フットサルやってます。クライミング(ボルダリング)もたま~にやります
将棋がなにげに好きです
囲碁を勉強中(ゲーム「ヒカルの碁」で)(笑)
■  マイアルバム

■  サイトマップ

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

 「頭の中は釣り」  ←釣りブログはこちらをクリック

2009年03月27日

US-D テーブルトップバーナー 

ユニフレーム(UNIFLAME)
テーブルトップバーナー・US-D

ダッチオーブン用に購入しました。(卓上コンロが危険だということで)
数回使用しました。

確かにダッチオーブンを乗せても頑丈で良かったです!
ちびパンが目当てな部分もありましたが、満足してます。ニコッ
卓上用として鍋も良いですね!
着火も着火スイッチがあって楽です。
(市販のガスボンベもOKでしたテヘッ

US-D テーブルトップバーナー 








































まだ数回しか使ってませんが、火力は弱と強にしか調整が出来ないような気もしました。
慣れるまでは火力調整のつまみ(ガスの量)をどっちにまわしても火力が変わらないよう気がし、止めたと思って火を消していたら全開になってました。
また、ダッチオーブンを乗せる時ダッチオーブンの足がぶつかってしまうのでUS-Dをよーくみながら乗せる感じです。ダウン
ダッチオーブンをおろす時にUS-Dがくっついてきてしまうこともありました。ガーン



US-D テーブルトップバーナー 







































頑丈ですね!US-D

ダッチオーブン + 上火チャコスタ 炭満載ですからアップビックリ


ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D+ナルゲン広口丸形ボトル(30×2ヶ&60ml×1ヶ)セット
ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D+ナルゲン広口丸形ボトル(30×2ヶ&60ml×1ヶ)セット



買って損はしませんよニコニコ






ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】
ユニフレーム(UNIFLAME) テーブルトップバーナー US-D【ソフトBOX付】


丈夫です!







ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタ










ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタmini
ユニフレーム(UNIFLAME) チャコスタmini





同じカテゴリー(バーナー US-D)の記事画像
焚火テーブルとUS-D
ガスバーナーでチャコスタ着火
岩谷カセットトーチバーナー
同じカテゴリー(バーナー US-D)の記事
 焚火テーブルとUS-D (2010-03-28 23:05)
 ガスバーナーでチャコスタ着火 (2009-07-09 23:52)
 岩谷カセットトーチバーナー (2009-06-19 22:25)
この記事へのトラックバック
ユニフレームのテーブルトップバーナー、「us-d」とこれまたユニの「焚き火テーブル」です12インチのダッチオーブンを乗せて、ほったらかし丸鶏のお粥を作ってますUS-Dは、毎回記事にも...
US-Dと焚き火テーブル【頭の中はキャンプ】at 2009年09月03日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
US-D テーブルトップバーナー 
    コメント(0)