ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
isu
isu
学生時代、北海道から沖縄までソロキャンプ・バイクツーリングで日本一周。
2008年末に購入したダッチオーブンにはまってしまい、限られた予算で物欲から購入・自作とコストパフォーマンスを追及。
東京都在住 アラフォー 4人家族(小6・小3)(^^) 
連休が少ないので、たまの休みはデイキャンや家ダッチで楽しんでます
最近、釣りにどっぷりとはまってます。

フットサルやってます。クライミング(ボルダリング)もたま~にやります
将棋がなにげに好きです
囲碁を勉強中(ゲーム「ヒカルの碁」で)(笑)
■  マイアルバム

■  サイトマップ

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

 「頭の中は釣り」  ←釣りブログはこちらをクリック

2009年08月31日

キャプスタ アルミロールテーブル

キャプスタ アルミロールテーブル

キャプテンスタッグのアルミロールテーブル、到着!

箱に入ってますよニコッ







キャプスタ アルミロールテーブル

木口、箱の上下はセロハンテープのみ!汗








キャプスタ アルミロールテーブル

袋に入ってますキラキラ








キャプスタ アルミロールテーブル

折りたたみなんですね~アップ







キャプスタ アルミロールテーブル

ジャバラのように、広げます黄色い星







キャプスタ アルミロールテーブル

裏側です青い星









キャプスタ アルミロールテーブル

脚をおこしますピンクの星









キャプスタ アルミロールテーブル

つっかえ棒のように、反対の脚に引っ掛けますイカ







キャプスタ アルミロールテーブル

カチッとねイカの丸焼き







キャプスタ アルミロールテーブル

アップキラキラ







キャプスタ アルミロールテーブル

起こすと出来上がり!アップ

簡単~チョキニコニコ







キャプスタ アルミロールテーブル

ビール(第3のビール)と比較電球







キャプスタ アルミロールテーブル

高さもねキラキラ







キャプスタ アルミロールテーブル

350缶と同じ位ですねテヘッ







キャプスタ アルミロールテーブル

つっかえ棒をはずさずに脚をたためます。アップ
(蛇腹はおりたためませんよ~)


これを利用して、良いものをご紹介されてます!びっくり

aquapappaさん 自作?焚き火テーブルキラキラ焚き火


今度、壊れた椅子を使ってやってみようっと!テヘッ






キャプスタ アルミロールテーブル

箱の説明書きシーッ







キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブル(コンパクト)
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) アルミロールテーブル(コンパクト)

1399円

あれ~!!!ガーン

買った時より安くなってるダウン 
(1580円で購入)












同じカテゴリー(テーブル類)の記事画像
Coleman(コールマン) 四折BBQテーブル 実践編
コールマン四つ折BBQテーブル
ミニアルミテーブル コールマン
同じカテゴリー(テーブル類)の記事
 Coleman(コールマン) 四折BBQテーブル 実践編 (2010-04-30 22:38)
 コールマン四つ折BBQテーブル (2010-04-15 22:41)
 ミニアルミテーブル コールマン (2009-09-01 18:07)
この記事へのコメント
お邪魔します。
私はロゴスのを持ってるんですが、
やはりメーカーによって
つっかえ棒の仕組みが若干違うみたいですね!

ロゴスのは起すんじゃなくて、
テーブルと平行的にバーを回して止める感じでしたよぉ。

まぁ、たいした違いじゃないかな?(笑)
Posted by ミモンパ at 2009年08月31日 20:30
たたんだ状態で、家庭用のテーブルに鍋敷きとして使えそうですね。
ダッチオーブンを家庭用テーブルにそのまま出す時や
シングルバーナーをキャンプテーブルで使うときなど色々考えられますね~。
Posted by みおのとおちゃん at 2009年08月31日 20:49
ミモンパさん

ロゴスはCHABU-DAI=ちゃぶ台ですか?
(^^)

あ、でもちゃぶ台は、つっかえ棒ぽくないですよね。
Posted by isu at 2009年08月31日 21:37
みおのとうちゃんさん

確かに!!!

いただきました!そのアイデア!(^^)
Posted by isu at 2009年08月31日 21:38
こんばんは~!
ご紹介頂き、ありがとうございますm(__)m
結構コンパクトなんで、いつもトランクルーム下の収納スペースに積んでいます。

キャンプで実際に使ってみた結果、結構使えました!(^_^)

けど、ユニの焚火テーブルも欲しいですね~
Posted by aquapappa at 2009年09月01日 22:33
aquapappa さん

こんばんは!
意外にしっかりしてますよね!
記事、とても参考になりましたのでそのうちまねさせていただきます(笑)

ユニの焚き火テーブル、確かに便利なんですが、価格がね~
Posted by isu at 2009年09月02日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キャプスタ アルミロールテーブル
    コメント(6)