ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
isu
isu
学生時代、北海道から沖縄までソロキャンプ・バイクツーリングで日本一周。
2008年末に購入したダッチオーブンにはまってしまい、限られた予算で物欲から購入・自作とコストパフォーマンスを追及。
東京都在住 アラフォー 4人家族(小6・小3)(^^) 
連休が少ないので、たまの休みはデイキャンや家ダッチで楽しんでます
最近、釣りにどっぷりとはまってます。

フットサルやってます。クライミング(ボルダリング)もたま~にやります
将棋がなにげに好きです
囲碁を勉強中(ゲーム「ヒカルの碁」で)(笑)
■  マイアルバム

■  サイトマップ

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

 「頭の中は釣り」  ←釣りブログはこちらをクリック

2009年10月16日

ロッジのフタとコールマンのダッチオーブンのかみ合わせ

ロッジのフタとコールマンのダッチオーブンのかみ合わせ

L-Breath ヴィクトリアのアウトドア店、エルブレスお茶の水店に行ってきましたよ。ニコニコ

色んなキャンプ用品がたくさん展示されていて、ある意味、目のやり場に困ります~クラッカー
(意味が違いますが・・・汗




ロッジのフタとコールマンのダッチオーブンのかみ合わせ

たくさんのダッチオーブンとスキレット!テヘッ
今回の目的はこれです!
実物を見たかったんですね~ぴよこ3

特に12インチのスキレットを見たかったのですが、10インチのみでした。
10インチ、充分重いですね。グー
12インチはさらに重いことが想像できました。キラキラ



ロッジのフタとコールマンのダッチオーブンのかみ合わせ

我が家にあるのと同じ、コールマン10インチのダッチオーブンです。キラキラ
と、ひらめきました!アップ

ロッジのフタとのかみ合わせを試してみようと!キラキラ

店員さんがウロウロとするなか、




ロッジのフタとコールマンのダッチオーブンのかみ合わせ

ロッジのフタをコールマンのダッチとびっくりするほどぴったりです!ビックリ
aiannさんの情報通りです!ありがとうございます!キラキラ


ロッジのフタとコールマンのダッチオーブンのかみ合わせ

それでは、ロッジの10インチのスキレットにコールマンのダッチのフタはというと、これまたジャストフィット!ビックリ

うれしい楽しい、そんなエルブレス御茶ノ水でした!テヘッ







LODGE(ロッジ) LOGIC 10 1/4インチキッチンダッチオーブン【お買い得3点セット】
LODGE(ロッジ) LOGIC 10 1/4インチキッチンダッチオーブン【お買い得3点セット】


これがお買い得ですよね!9980円
ただ、10インチが我が家に2台必要かなぁと考えてしまいます。置き場所も。
キッチンダッチオーブン、試しに使ってはみたいんですが・・・。




同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事画像
ダッチのリフター ロゴス
コールマンダッチのフタはロッジのダッチとスキレットにピッタリ
LODGE LOGIC 12インチキッチンダッチオーブン
LODGE LOGICダッチオーブンのシーズニング
ロッジキッチンダッチオーブンお買い得セット
ダッチオーブンのシーズニング(慣らし)
同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事
 ダッチのリフター ロゴス (2010-05-07 22:19)
 コールマンダッチのフタはロッジのダッチとスキレットにピッタリ (2010-02-06 00:32)
 LODGE LOGIC 12インチキッチンダッチオーブン (2009-12-22 22:50)
 LODGE LOGICダッチオーブンのシーズニング (2009-12-10 20:55)
 ロッジキッチンダッチオーブンお買い得セット (2009-11-04 22:03)
 ダッチオーブンのシーズニング(慣らし) (2009-10-10 22:05)
この記事へのコメント
最初の写真にLODGEの10インチキャンプのディープが写ってますね~。
そろそろレア物扱いになるような物がフツーにあるのは
都会だからかなぁ・・・。

とうとう10インチスキレットに手を出しちゃいますか!?
ワクワク。
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2009年10月17日 00:43
みおのとうちゃんさん

レアなんですか!
10インチディープ、ありました!
深いなぁって思ったのを思い出しました。

とうとう、そろそろですね(笑)
Posted by isu at 2009年10月17日 08:31
今、念のため調べてみたら
10ディープ・・・ガセかもしれないです。
2年ほど前に一斉に姿を消したことがあったんですけど・・・。
公式サイトを見ると掲載されてます・・・。
Posted by みおのとおちゃん at 2009年10月17日 08:46
そうだったんですね~!(^^)
ありがとうございます。
Posted by isu at 2009年10月17日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ロッジのフタとコールマンのダッチオーブンのかみ合わせ
    コメント(4)