ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
isu
isu
学生時代、北海道から沖縄までソロキャンプ・バイクツーリングで日本一周。
2008年末に購入したダッチオーブンにはまってしまい、限られた予算で物欲から購入・自作とコストパフォーマンスを追及。
東京都在住 アラフォー 4人家族(小6・小3)(^^) 
連休が少ないので、たまの休みはデイキャンや家ダッチで楽しんでます
最近、釣りにどっぷりとはまってます。

フットサルやってます。クライミング(ボルダリング)もたま~にやります
将棋がなにげに好きです
囲碁を勉強中(ゲーム「ヒカルの碁」で)(笑)
■  マイアルバム

■  サイトマップ

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

 「頭の中は釣り」  ←釣りブログはこちらをクリック

2009年12月22日

LODGE LOGIC 12インチキッチンダッチオーブン

LODGE LOGIC 12インチキッチンダッチオーブン

もう~!こいつのおかげで!!!ムカッ

ということで、LODGE(ロッジ)LOGIC 12インチキッチンダッチオーブン ゲットです!ニコニコ

実は初めて、ナチュラムの抽選が当選しちゃったんですよ~テヘッチョキ

この前、10インチのキッチンダッチオーブンとスキレットを購入したばかりなので、こいつを入れると4つのダッチと1スキレットとなるわけです。ウワーン

悩みましたね~、抽選当たってから、2時間(嘘)アップ


嫁さんにも念のため相談しちゃいましたよ。置き場所もあるし~汗


せっかくなので買っちゃいました!キラキラ



LODGE LOGIC 12インチキッチンダッチオーブン

じゃーん と開封キラキラ

LODGE LOGIC 12インチキッチンダッチオーブン

12インチですよ~キラキラ

でかいですよ~男の子エーン
置き場所がない~(笑)


LODGE LOGIC 12インチキッチンダッチオーブン

何をつくろうかなぁ~焚き火ダッチオーブン


LODGE LOGIC 12インチキッチンダッチオーブン

って、開封しないでヤフオク売っちゃったほうが良かったかなぁ~ガーン

だって、10インチのキャンプダッチ(Coleman)と10インチキッチンダッチ(LODGE)、12インチのキャンプダッチ(LODGE)と12インチキッチンダッチ(LODGE)、さらに10インチスキレット(LODGE)

鋳鉄製ばっかり~ダッチオーブン
重いよ~(笑)

ユニフレームやステンも使ってみたい~男の子エーン










LODGE LOGIC 12インチキッチンダッチオーブン

「秋の物欲」シリーズ、そろそろファイナルです~テヘッ








LODGE(ロッジ) LOGIC 10 1/4 インチキッチンダッチオーブン
LODGE(ロッジ) LOGIC 10 1/4 インチキッチンダッチオーブン



12インチ、もう売ってないですね~
廃盤のようです~電球












同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事画像
ダッチのリフター ロゴス
コールマンダッチのフタはロッジのダッチとスキレットにピッタリ
LODGE LOGICダッチオーブンのシーズニング
ロッジキッチンダッチオーブンお買い得セット
ロッジのフタとコールマンのダッチオーブンのかみ合わせ
ダッチオーブンのシーズニング(慣らし)
同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事
 ダッチのリフター ロゴス (2010-05-07 22:19)
 コールマンダッチのフタはロッジのダッチとスキレットにピッタリ (2010-02-06 00:32)
 LODGE LOGICダッチオーブンのシーズニング (2009-12-10 20:55)
 ロッジキッチンダッチオーブンお買い得セット (2009-11-04 22:03)
 ロッジのフタとコールマンのダッチオーブンのかみ合わせ (2009-10-16 22:10)
 ダッチオーブンのシーズニング(慣らし) (2009-10-10 22:05)
この記事へのコメント
当選おめでとうございます!
あれって当たる人がいるんですね~。
それにしても10と12のキッチンもキャンプもってすごいですね。
次は8インチですね!と無茶振りしておきます(笑)
なんとなく、今後も増えるのではないかと経験者が予測しております。
Posted by みおのとおちゃんみおのとおちゃん at 2009年12月22日 23:54
みおのとうちゃんさん

いや~、相当悩みましたよ(笑)
10インチのキッチン+スキレットセットに相当悩んだのに、12インチキッチンですからね~。廃盤のようでしたし(汗)

やっぱりオクですかね?(笑)

8インチですか・・・、油物とかに良さそうですよね~(^^)串揚げとかやってみたいなぁ~
ですが、置き場所がすでにないんですよ(滝汗)

まさか当たるとは思ってなかったので、苦渋の決断でした~(意味不明)(^^)
Posted by isu at 2009年12月23日 00:14
おはようございます。
ははは、ダッチコレクターですか?(笑)

抽選は2年位前に1度当たったけど、
それ以来全然ですね~。
(サーモスの水筒でした)

ユニのスーパーディープは僕も欲しいです!
Posted by aquapappa at 2009年12月23日 08:45
無茶振りその2です。

12インチのスキレットカバーを購入する必要が無くなったとも考えられるので
今後、12インチスキレットを購入って手もありますよ(笑)

8インチは炊飯、ちょっとした汁物にいいです。
もちろん揚げ物にも。
串揚げはユニの6インチなんてどうでしょう?

悪のささやきでした~。
Posted by みおのとおちゃん at 2009年12月23日 09:20
お邪魔します。
おぉ、鋳物たくさんお持ちで!
並べたらきっと壮観でしょうね♪

それにしても抽選・・・
当たりあるんですねぇ(^^;
Posted by ミモンパ at 2009年12月23日 09:49
aquapappaさん

ははは!ダッチコレクターになりつつありますよね~(笑)その気はなかったんですが・・・。

ユニ+上火ヒーターが欲しいなぁ。
けど、ますますダッチコレクターに・・・(笑)
Posted by isu at 2009年12月23日 17:53
みおのとうちゃんさん

そういうポジティブシンキングもありますね!
スキレットですね~
でかいですよね~、12インチ。

こうなったら、順番に6インチからウィッシュリストに入れておきますよ(笑)
Posted by isu at 2009年12月23日 17:57
ミモンパさん

初めてです抽選にあたったのは!
びっくりですよ!当選したときは(^^)
まさかと思いましたが、買い物カゴを何度も確認しちゃいましたよ

そうですね!並べて今度写真撮ります!
縦横斜めに積み重ねてみましょう(笑)
Posted by isu at 2009年12月23日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
LODGE LOGIC 12インチキッチンダッチオーブン
    コメント(8)