ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
isu
isu
学生時代、北海道から沖縄までソロキャンプ・バイクツーリングで日本一周。
2008年末に購入したダッチオーブンにはまってしまい、限られた予算で物欲から購入・自作とコストパフォーマンスを追及。
東京都在住 アラフォー 4人家族(小6・小3)(^^) 
連休が少ないので、たまの休みはデイキャンや家ダッチで楽しんでます
最近、釣りにどっぷりとはまってます。

フットサルやってます。クライミング(ボルダリング)もたま~にやります
将棋がなにげに好きです
囲碁を勉強中(ゲーム「ヒカルの碁」で)(笑)
■  マイアルバム

■  サイトマップ

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 初心者アングラーへ
にほんブログ村
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

 「頭の中は釣り」  ←釣りブログはこちらをクリック

2009年02月15日

そもそもの始まりはこのダッチオーブン

そもそもの始まりが去年の暮れ(2008)に購入したこのダッチオーブンから始りました!

Coleman(コールマン) 10inダッヂ&クッキングスタンド セット
Coleman(コールマン) 10inダッヂ&クッキングスタンド セット

確か定価は¥11,550- だったかと


画像がないので←を使わせてもらいますが、これが なんと!いくらだと思いますか?


現在ナチュラムだと、9990円ですね。(2009年2月現在)


このセットさらに、リフターと収納ケース付でした。



それが、5980円で販売してたんですよ!


当初ダッチオーブンに興味がなかったんですが、その日たまたまダイナミックダイクマ平和台店によったところ、販売員のおばさんが熱心にすすめるわけで、


安い!って思ったんだけど、まだ在庫があったので、一晩持ち越しました。


色々調べるとやっぱり、安い!


との結論にいたり、購入してしまいました!!
ポイント付きました!ヤマダ電機でも使えます。


それから、料理の「り」の字も知らなかった、出来なかったのに、ダッチの料理が楽しくなってしまいました!


嫁さんは休みの日にダッチで料理をすることを喜んでます!


だけどこのセットもすてがたいですね

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ダッチオーブンビギナーセット
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) ダッチオーブンビギナーセット


今使っているコールマンのがもし壊れたら、これを買いますよ!
だって手袋付ですし、16800円が5980円は充分満足です。

キャプテンスタッグのダッチをつかったことはないですが・・・・。

あると思います!






同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事画像
ダッチのリフター ロゴス
コールマンダッチのフタはロッジのダッチとスキレットにピッタリ
LODGE LOGIC 12インチキッチンダッチオーブン
LODGE LOGICダッチオーブンのシーズニング
ロッジキッチンダッチオーブンお買い得セット
ロッジのフタとコールマンのダッチオーブンのかみ合わせ
同じカテゴリー(ダッチオーブン)の記事
 ダッチのリフター ロゴス (2010-05-07 22:19)
 コールマンダッチのフタはロッジのダッチとスキレットにピッタリ (2010-02-06 00:32)
 LODGE LOGIC 12インチキッチンダッチオーブン (2009-12-22 22:50)
 LODGE LOGICダッチオーブンのシーズニング (2009-12-10 20:55)
 ロッジキッチンダッチオーブンお買い得セット (2009-11-04 22:03)
 ロッジのフタとコールマンのダッチオーブンのかみ合わせ (2009-10-16 22:10)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そもそもの始まりはこのダッチオーブン
    コメント(0)